足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

7/15、7/17特別夏期説明会実施します!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

今日も真夏の暑さですね!明日・明後日があまり天気が良くない

みたいですので、洗濯は今日のうちにしてしまった方がいいかも

しれないです。

14日の金曜日にもしかすると梅雨が明けるかもしれないとのことで、

もう夏が到来しているような感じですが、いよいよ本番というところ

かもしれないですね。昨日、小5の男子生徒と話をしていましたが、

夏休みまであと1週間ちょっとなんですね。あまり実感がないようでした。

 

さて、夏休みまであと少しですが、CAIスクールでは、

学校の夏休み=夏期講習です。

席も少しずつ埋まってきていますが、平日がお仕事でなかなか来られない

という方のためにもうすぐ来る3連休のうち、15日(土)と17日(祝)は

11:00~18:00まで特別夏期説明会として開校しております。

電話もしくはホームページからご予約いただくのが確実ですが、

急に予定が空いたという場合には、予約なしでいらっしゃっていただいても

大丈夫です!

予報では暑いようですが、教室内は涼しくしておりますので、

是非是非足をお運びいただけましたら幸いです!お待ちしております!

電話 03-5856-2420

gakken-juku.com