足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

本日、開校しています!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

今日も暑い日々ですね。とはいえ、昨日の夜と今日の朝は突然の激しい雨が

降ったりしていました。私も昨日の夜は雷が落ちるところを見たので、

恐怖を感じました。こういう時はいつ降り出すかわかりませんので、

念のための折りたたみ傘などがあるといいですね。

 

今日は夏期特別説明会で11時より18時まで開校しております。

13時からはすでにご予約が入っておりますので、対応が難しくなります。

念のためお電話を頂けますと確実にお時間をおとりできます。

 

学研CAIスクール独自のビクトリーシステムを使った学習を体験できる

機会ですので、ぜひぜひご参加ください!

お待ちしております。

 

℡03-5856-2420

gakken-juku.com