足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

今日でキャンペーン終了です。

こんにちは。学研CAIスクール綾瀬校です!

昨日まであまり天気が良くない日が続いていましたが、

今日は再び暑さが戻ってきました。

明日はあまり天気が良くないようですので、

洗濯物を干すには今日が一番ですね!

 

さて、7月も今日が最後になりました。

早いですね。夏休みも残り32日です。夏休みの宿題は

全部とはいかないかもしれないですが、半分は終わりましたか?

「まだ日にちがあるよ」と言っていると、いつの間にか夏休みも

のこりわずかなんてことはよくあることです。

まず半分終わっていないときは今週中には半分終わらせましょう。

 

さて、7月のキャンペーンは今日が最終日です。

今日から夏期講習始めなくても、今日中に申し込めば

入会金無料になります。来られない場合でも、

お電話もしくはWEB問い合わせをいただければ大丈夫です。

ぜひお待ちしています!

 

℡03-5856-2420

gakken-juku.com