足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【ありがとうございます!】夏期講習前期が今日で終了です。

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

昨日のうだるような暑さから一転、今日は気温が下がって比較的涼しいですね。

今日で夏期講習前期が終わりになります。

開校から2か月が過ぎましたが、毎日来て頑張る受験生や

夏休み明けすぐのテストに向けて予習を進める中学生、

夏休みでもしっかりと決められた日に通ってきてくれる小学生と

たくさんの生徒さんが元気に来てくれたことに感謝しています。

後期は16日からスタートです。

夏休み明けの学校の予習が中心となりますが、

しっかりとレベルアップして10点、20点アップできるように

がんばっていきたいと思います。

℡03-5856-2420

gakken-juku.com