足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【今日から学校です】9月になりました!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

雨が降るのかなと思っていたら、風がやや強い程度で

青空も除くお天気ですね。気温も毎日このぐらいならいいな

というぐらいに涼しいですね。

今日から学校が始まりましたね。寝坊せずに学校に行くことはできましたか?

また、明日は葛飾区は学校ですが、足立区はお休みになりますので、

月曜日から本格的に授業というところですね。

来週、再来週で【チラシ+プレゼント】を学校近くで配布させて

いただく予定です。(雨天時は危ないので行いません)

近隣の学校は必ず行きますので、是非受け取ってもらえればと思います。

℡03-5856-2420

gakken-juku.com