足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【前期期末結果②】続いて!理科30点アップ!

こんにちは!学研CAいスクール綾瀬校です!

台風が心配ですが、ちょうど休校日と重なっているので、

通塾の心配がないという点は安心ではあるのですが、

せっかくの3連休そして部活の試合や文化祭に見に行くという

ような予定もある生徒さんも多いので、それが心配です。

最小限の被害で済みますように。

 

さて、前期期末の結果が返却されています。

社会が40点も上がった生徒さん、理科も30点上げてくれました!

つまり、両方合わせて70点アップ!素晴らしいですね。

通常の授業でも週2回120分で5教科フルカバーしている成果が出ていますね。

もちろん一番大きいのは生徒さんの努力です。これでスイッチが入った

ようで、苦手な理科や社会に一生懸命に取り組んでくれています。

 

来週は東綾瀬中のテスト結果も返却されます。

テスト直前にお試し授業を受けてくれた生徒さんも1回の授業で

「結構できた」の一言。本当にありがとうございます!

 

次は葛飾区の学校の2学期中間です。

来週からテスト対策も始まります。またたくさんの「点数上がったよ!」の

声が聞けるように頑張っていきたいと思います。

 

今ならテスト前の対策、見直しで2週間の無料お試し授業が

受けられます!

お申込はお電話もしくはHPからどうぞ!

℡03-5856-2420

gakken-juku.com