足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【前期期末結果③】社会23点アップ!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

台風の影響は日曜日だけで、後は雨も降らず助かりました。

文化祭にも無事に行くことができたということを生徒が

話してくれましたので、良かったと思います。

足立高校の文化祭は特に楽しかったとか、聞いています。

来年、是非行ってみてください!

 

さて、今週は東綾瀬中のテスト結果が返却されています。

中1の生徒さんが社会で23点上げてくれました!

勉強がとても苦手な生徒さんで、中間テストは本当にボロボロという

状況で夏から頑張ってくれましたが、結果が出て本当に良かったと

思います。

中1のテストはだんだん難しくなり、中間よりも期末の方が圧倒的に

点数を取るのが難しくなるのですが、その中でしっかりと

点数を上げるというのは、努力のたまものだと思います。

後期の中間テストもさらに上げられるように一緒に頑張っていきましょうね!

 

というわけで、テスト結果が返却されて心配な結果になった方も

いるかと思います。入塾するしないに関わらず、お悩みを

ご相談ください!

℡03-5856-2420

gakken-juku.com