足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【もうすぐ冬期講習開始】12月生まれが多い教室

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

今季最強寒波ということで、寒いですね。昨年まで東北にいた私も

寒いなと思います。人間の体の順応性は本当にすごいもので、

冬はもう寒さを感じないんだろうなと思っていたらそんなことはないようです。

 

冬期講習は今月23日からスタートです。あと1週間ちょっとです。

夕方以降の時間については在籍生の多くにお申込いただいています。

あと少しですので、ご検討いただいている場合には、お早めにお申込

いただけますとご希望に沿うことができると思います。

 

CAIスクール綾瀬校では、お誕生日にちょっとしたプレゼントを

贈っているのですが、12月生まれがなぜか多いです。

わたしも生まれは12月です。何か呼び寄せるものでもあるのでしょうか?

 

風邪が流行ってきました。インフルエンザなどは予防接種というものがありますが、

風邪にはそういったものがありません。うがい・手洗いが一番の予防です。

インフルエンザ予防接種もインフルエンザの型が違う場合には、

インフルエンザに罹ってしまいますので、うがい・手洗いが大切です。

忘れないように気を付けましょうね。

 

℡03-5856-2420

gakken-juku.com