足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【今日から冬期講習後半です】あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

生徒さんの中には、旅行に行くなど年末年始のプランが

色々詰まっている子も多くいましたので、今日からの授業再開に

元気に来てくれることを待っています。

冬休みの宿題は終わりましたか?

お正月は家族の皆さんもお休みで、先ほど書いたようにお出かけをしたり、

テレビ番組も特番が多かったりするので、なかなか勉強に手がつかなかったり

ということもあったかと思います。

冬休み明けまで、今日を入れてあと5日です。

教室は7日以外は開校していますので、是非是非冬休みの宿題を

終わらせるのに来てくださいね。

℡03-5856-2420

 

gakken-juku.com