足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【全員合格!】都立一般入試合格発表でした!

こんばんは。学研CAIスクール綾瀬校です。

今日は都立一般入試の合格発表。全員見事に合格を勝ち取ってくれました!

6月開校の少ない高校受験生でしたが、全員が都立高校への進学になりました。

1月のVもぎが終わってから過去問、予想問題で点数がアップしてきて、

そして本番でも、自己採点では良い結果でしたので、持っている力をしっかりと

発揮してくれたと思います。

 

来年度入試も全員が希望する学校へ進学できるようにサポートしていきます。

中3生はとりあえず今日は喜びに浸って、ここはゴールではありませんので、

また来週からは高校準備講座をがんばりましょう!

 

℡03-5856-2420

gakken-juku.com