足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【学年末テスト結果②】学年1ケタ順位おめでとう!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

ポカポカ暖かい陽気ですね。今日は新聞にもチラシを入れさせて

いただきましたが、東綾瀬中前でもティッシュとともに配らせて

いただきました。花粉症の子も多いようで、多くの人が受け取ってくれました。

教室ではホワイトデーですので、授業・自習に来た生徒さんにはプレゼントを

準備しています。

さて、学年末テスト結果ですが、中1生が順位を8番上げて、学年1ケタ順位に

入ってくれました!理科で96点をおさめるなど、どの科目でも高い点数を

取ることができていました。学研の学習方法の1つである他教科学習制度による

成果だと思います。もちろん学習時間をしっかりと守って勉強した生徒さんの

力が一番大きいと思います。テスト前の土曜日も教室で8時間ほど学習

していきましたので。

 

まだまだ成績アップ情報はありますので、ドンドンお知らせしていきたいと

思います。

℡03-5856-2420

gakken-juku.com