足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【明日・明後日】夏休み宿題完成教室行います!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

すっきりいい天気とはいかないまでも、雨が降っていないのは

とてもいいですね。

小学生の子が1人授業時間よりも30分遅れてきましたが、

理由は「寝坊」とのこと・・・そろそろ生活リズムを学校に

行っているときの時間に戻さないと、体がつらくなりますので、

気を付けましょうね。

明日、明後日は先日お知らせしているように夏休み宿題完成教室を

行います。生徒に聞くと、まだまだ宿題は残っているとのことですので、

一気に終わらせてしまいましょう。

塾生でない子の参加もできます。11時から17時まで開校しますので、

ぜひ分からない宿題など持ってきてくださいね。

℡03-5856-2420

gakken-juku.com