足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都立前期入試です。

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。 今日は都立高校学力検査入試の日です。もうすでに終わった時間です。 これまで頑張ってきた中学3年生、本当にお疲れ様でした。 明日の面接もありますが、来週3月1日が合格発表です。 全員の桜が開花すること…

【受験直前・学年末テスト対策】教室開放実施中!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です! 今日はオリンピックのフィギュアスケートで羽生弓弦選手が金メダル、 宇野昌磨選手が銀メダルを獲得したり、 将棋界では藤井聡太五段が羽生善治竜王に勝利するなど、 様々な注目されている話題で目白押しですね…

【私立高入試全員合格】都立一般(1次・分割前期)募集 倍率確定

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。 前回の更新から1か月以上、経ってしまいました。 なかなか書くことができずにごめんなさい。 さて、都立高校の入試まであと1週間となりました。 今日、床屋さんで気合の散髪に行ってきましたが、 来週は雪予報が…