足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【学年末テスト結果③】順位29番アップ!おめでとう!

こんばんは。学研CAIスクール綾瀬校です。 ここ最近は低学年の生徒さんに多くお越しいただいております。 ありがとうございます。学年末テスト結果の紹介が終わった後の ブログで詳しく触れるのですが、都立入試において3次募集が35校と、 これまでの最大…

【学年末テスト結果②】学年1ケタ順位おめでとう!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。 ポカポカ暖かい陽気ですね。今日は新聞にもチラシを入れさせて いただきましたが、東綾瀬中前でもティッシュとともに配らせて いただきました。花粉症の子も多いようで、多くの人が受け取ってくれました。 教室…

【学年末テスト結果①】2週間の体験授業で成績アップ!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。 卒業・卒園シーズンですね。綾瀬校には4月から小学校に入学する 園児も通塾していますが、今日が卒園式だそうです。おめでとうございます! これからおめでたいことがたくさん続く日々になってきますね。 さて、…

【3月限定】新年度応援キャンペーン実施中!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。 明日、寒さが戻ってくるみたいですね。今日も一昨日・昨日が暖かかったので、 多少寒さを感じるところもありますね。 さて、今日は「宣伝」です。新聞を配達で購読されているご家庭には本日の 折込チラシの中に…

教科書は捨てちゃダメ

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。 昨日は本当に春の陽気でした。花粉症の方々にはつらい1日だったと 思いますが、いよいよ卒業そして進級・進学という雰囲気がしてきましたね! さて、現在、綾瀬校ではテストの振り返りと来年度に向けた面談を実…

【全員合格!】都立一般入試合格発表でした!

こんばんは。学研CAIスクール綾瀬校です。 今日は都立一般入試の合格発表。全員見事に合格を勝ち取ってくれました! 6月開校の少ない高校受験生でしたが、全員が都立高校への進学になりました。 1月のVもぎが終わってから過去問、予想問題で点数がアッ…