足立区綾瀬の個別指導の学習塾 学研CAIスクール綾瀬校のブログ

学研CAIスクール綾瀬校の日々の様子や学習に関する情報をお届けします!

【学年末テスト結果①】2週間の体験授業で成績アップ!

こんにちは!学研CAIスクール綾瀬校です。

卒業・卒園シーズンですね。綾瀬校には4月から小学校に入学する

園児も通塾していますが、今日が卒園式だそうです。おめでとうございます!

これからおめでたいことがたくさん続く日々になってきますね。

さて、おめでたいというと学年末テストの結果が集まりました!

少しずつ成績アップに向けてがんばった生徒さんを紹介します!

 

今回はまず中学2年生の生徒さんです。といっても正式な通塾開始は

3月からで、学年末テスト前はお試し授業で2週間通塾してくれました。

来年度受験生になるにあたって、成績を上げたい!という目的意識が

しっかりしている生徒さんですが、授業も直前には自習にも来て

がんばった成果が出て、数学で+33点、理科で+24点という

大幅な点数アップができました!

 

学年末テストは範囲も広いので、点数を上げるには相当な努力が

必要ですが、しっかりとそれを実現できたことで、さらにやる気に

つながって、3月以降も頑張ってくれています!

 

お試し授業は2週間無料で現在も受付中ですので、

テストの復習だけではなく、新学年の予習など

ぜひ利用して、この春に大変身をしましょう!

℡03-5856-2420

gakken-juku.com